久しぶりの更新!!
今回は旅で出会った思い出の人達を少し紹介。


まずはこの方!
タイで出会ったX氏!!この方には感謝をしてもしきれません!

旅の初日、夜遅くにタイに着いて不安な私達…そんな時、私達に声を掛けて下さり、タクシーを一緒にチャーターしてカオサンへ。(タイ編参照)
その後、カオサンでバッタリ出会ったり、チェンマイで一緒にご飯を食べたり。
不安でたまらなった私達に旅のアドバイスをして下さり、本当に感謝してもしきれません。
ありがとうございます。


次はMPツアーの社長さん。

今回の旅の飛行機のチケットやアドバイスを沢山聞くことが出来ました。
本当にありがとうございます。


次はMPツアーの横の旅行会社のSさん。

Sさんには格安でガイドブックを貸してくれたり、ニューハーフショーも格安にして下さいました。
一緒に中華を食べに行ったし。
本当にありがとうございます。


インドネシアでお世話になった松本先生ご一家とお友達の方々にもお世話になりました。

松本先生のお友達の方とは、夢の事を話した時に、アドバイスをして下さったり、また松本先生のご家庭にはとても温かいもてなしを受けたり。あと松本先生の息子さんのJさんが剥いた果物はとても美味でした。
本当にありがとうございます。


スペインで出会ったGさんとYさん(右)。
 
一緒にご飯を食べにいったり、バル(立ち飲みや)に行ったのも思い出深いな〜。


トルコのカッパドキアで出会ったエスラもね。(トルコ カッパドキア参照)


エジプトのシナイ山で出会ったルーマニア人のミラル。

ミラルと一緒にシナイ山を登って行きました。
また、ミラルは色々と私達を世話して下さったり。
本当にありがとうございます。


ネパールのポカラで出会った方々も本当にありがとうございます。

一緒にご飯を食べたり、旅の情報を交換しあったり。
本当にありがとうございます。


ネパールの空港で出会ったMさんも。

ネパールの空港でタクシーをチャーターして、お薦めホテルを教えて下さったり。
その後タイのカオサンでバッタリ再会しました。


あっ!あと旅に出発する前に、カオサンの事についおて調べていて、「カオサン食いたおし」と言う本をたまたま買いました。
それで旅の終盤でMPツアーへ行った時に、上記の本の著作者、ジミー金村さんとも出会ったのが面白かった。カオサンのレストランの穴場を色々と教えてくれたりしました。
もちろん一緒にご飯を食べに(レックさんらーめん)行きました。
画像は載せないでね…と言うことで画像は勘弁を…
しかし、本人と会うとは…不思議。


などなど今回の旅で本当に色々な人達と出会ったな〜。もちろん出会った人達はこんなものではありません。
思い出すと本当に不思議な出会いばかりでした。


今回出会った方々、本当にありがとうございました。
また、どこかで出会った時はヨロシクお願いしますです。



ここを出会いクリック ヨロシクです!