私(夫)はプロミュージシャン(ベーシスト)になるため、妻はピアノ講師になるため上京。
しかし夢やぶれて…
そんな中、目標が定まらずモンモンとした日々を送っていた…
ある日、会社をサボって、本屋に行った時に偶然ある本との出会い…
その本は夫婦で世界一周をしたという旅の記録の本。
それを読んで私は妻と世界一周をしたい!という気持ちがムクムクと沸き上がって勝手に世界一周を決心!
だが「ツマに何て相談しよ…?オット何を馬鹿な事を言ってんの!お金・仕事はどうすんの!?…とかって怒って言われるかな…」
家に帰って怖々と妻に「世界一周したい!」と言ったら妻は…
「いいね〜!やろーやろー!!」とあっさり歓びの返答。
悩んでいた自分がアホみたい…

世界一周なんて二度と出来ないかもしれないから
思いっきり楽しもう!ということで約1年半前から準備してきてきました。


まとめれなくなってしまったし長くなったので、ここで締めますが、結局何が言いたかったのか?
それは夢は一度破れたとしても、新しい夢は必ずみつかるということ!
また今までやってきた事は無駄にはならない。骨肉になった物は、後で必ず役立つ時が来る!
だから時間はかかっても、恐れず前に進んで行こう!!という事を言いたかったのです。が…まとめきれなかった…
だから、かなり強引にまとめて締めてしまいました…スンマセン…


私たちも、この旅がどうなるかわかりませんが、とにかく楽しんで行ってきたいと思います。
この旅の記録を出来るだけリアルタイムでアップ出来ればと思っていますので、
皆さんも一緒に旅をしている気持ちになってもらえたらと思っています。            アイランド@夫婦