いよいよ明日タイへ出発!


と言う訳で今日、私(夫)は髪の毛を切ってきました。しかも人生初の坊主!


自分の坊主姿を想像していたら、佐藤ルミナみたくなるかと思っていたら…新崎人生みたくなっちゃった…


その後荷物をまとめ始めるとこれがけっこうな荷物の量と気が付く…


向かって左が妻(35L)で右が私(夫=45L)。


何を入れる。何は必要ない!と小喧嘩しながら中身を決めていく。
旅のベテランの方だと、もっと小さいバックで大丈夫なのだろうが、私たちはこれでも少ないくらい…
何故こんなに荷物が多いのか?考えても答えはみつからん!


ちなみに妻の荷物の重さは8Kgぐらいで、私(夫)が17Kgぐらい…
漢(おとこ)なんだから重いのはへっちゃら!
なんとかなるさね。


よし!ちょっと大変だが頑張るぞ!