1/22

本日はソン川のチョッピリ上流(とは言っても徒歩10分くらいの場所)に行ってみる。


チョッピリ上流の方まで行ってみると、自然が豊かで落ち着いた雰囲気。
 

そして川に到着。
  
川に着くまでに少し考えていた事は、もしかしたらこの川が天兆五輪大武會の決勝リーグ会場で、闘技場があったらどうしようかと思ったが、違ったみたいだった。
ま〜当たり前だよね。ここが中国と国境を隔てているメコン川だったら、きっと闘技場があって、そして中国側には梁山伯十六傑が待っているんだろうけどね。


川に着くとスマイルバーという店があり、そこでジュースを頼んで、川辺にあるバンガロー風の建物に向かい、

その中にハンモックがあるので、それに揺られながら一日を過ごす。

気が付いたら、アッ!と言う間に5時間近くの時間が経っていた。


そんな毎日を過ごしながらバンビエンで沈没しかけております…


ここを応援クリック ヨロシクです!