12/29

なんとネパールに来てから@夫が体調を壊してしまいました。
壊したとは言ってもお腹ですが。。。


もともとタイを出発する前日からお腹の調子が少し悪かったのですが、ネパールに来てから酷くなってしい、水下痢になって頻繁にトイレに駆け込んでしました。


疲れている所に風邪の菌がお腹に入ったのか、食べ合わせが悪かったのか、食べすぎたのか?多分最後だと思いますが。。。


でも、抗生物質を飲んで安静にして、ネパールの現地食は体調が整うまで食べないで、日本食を食べていたら(カトマンズ日本食の店がとても多いので助かります!)、元気を取り戻しました。


幸い食当りか、環境の変化によるものだったみたいなので、ホッと一安心。。。
それで今日は元気に歩き回ってます。


                                アイランド@妻


それで今後の私たちの予定ですが、明日のAM8時のバスでネパールのポカラと言う町に移動します。ポカラは自然がとても綺麗でヒマラヤが絶景らしいのでとても楽しみ!
ポカラのインターネットの状況がどうなっているか分かりませんが、出来るだけUPして行きたいと思います。


応援クリック ヨロシクです!