1/8

この日は朝8:30の飛行機でネパールからタイへ移動。


今回利用するのはネパール航空なのだが、遅れる事で有名。
なのであまり期待しないでチェックインをしてみると、定刻通りの出発。
「やった〜!」と大喜び!
タイ→ネパールの時は6時間の遅れだったので、今回は本当に嬉しかった!


が、待合室で待っていると、何のアナウンスもなく予定時間より約2時間遅れる…
何でかな?とイライラしながら待っていると、納得の理由。
今の時期のネパールは早朝は霧が物凄く視界が悪い。
なので出発を待っていたと。


自然現象ならばしかたがない。
安全には変えられないからね。
滑走路と間違えて誘導路に着陸さえしなければ、ヨシとしよう!


と、何だかんだとありましたが、2時間送れでネパールからタイに向けて出発。


約3時間のフライト後、無事タイに到着。


入国審査を終えた後、今回もカオサン通り(寺裏)に宿を決めてゆっくりと休みました…


それでやっと画像がUP出来る状況になりましたので、明日から何日かに分けて、ネパールの画像をUPして行きたいと思いますので、気長に待っていて下さい。


ヨロシクです!


ここを応援クリック ヨロシクです!